ドメイン
人呼んで グラハムスペシャル





/ ------



/ 20090731
バトンもらったよー\(^o^)/


...MORE
/ 20090729
bela.png
ポリスってなんであんなにこわいんだろね


うへへ / 20090725
おにょーん^o^/

みなとまつりいってくるよ!


あにょぱせぽー^0^/ / 20090724
satorin.pngyareyare.png
orinnri-n.png
なんかこのポーズきにいっちゃってずっと書いてる(笑)



/ 20090723
nitorinu.png
あしたは終業式!


Hola amigos de Japón / 20090719
marimari.png
メッシのブログかわいい!


太陽は僕の敵 / 20090718

me-rin.png
くそ久しぶりにペンタブを握ったよ










そんな僕は神戸の高校で調理師免許とるためにがんばってます!^^・・




ていうかマネージャーめんどくさいww
ぼろ雑巾のようにこき使われてますわ(´・ω・`)


橋本かわいいよ橋本 / 20090714
育英の橋本くん
3年だと思ってたらもうプロ入りしてたのな(´・ω・`)


日曜日、姫球に開会式見にいってきました!

東洋がんばれ 東洋ー\(^o^)/



サッカーよわっちいぞー!



シュトロハイムかっこいい^^ / 20090706
あんな閣下だったらついついジークハイルしちゃうよね☆


 
030211080706
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない

