ドメイン
人呼んで グラハムスペシャル





/ ------



/ 20100302
ma

細すぎ


ひさしぶり / 20100205
いまからバスケしてくる!!
最近バスケきててやばい!
男子の腋毛いかついわww
でも自分サカマネやん?!みたいな?!




まつエクwwww / 20091118
人生初のまつえくやったwww
めんたまでっかなったw




西野カナかわいい





/ 20090818
CAGCYF53.jpg
まさかの外野やった(笑)

あさって、智弁見に行く予定 ・・!!
今日の試合で決まるんやけど(´・ω・`)


部活一週間ぐらいいってないwww


/ 20090810
くっそーまじ雨やんで!!
今日平安の試合見に行くつもりやったのに・・・
多分負けるから(笑)一回戦だけ見に行ってやろうと思ってたのに!!

智弁和歌山の岡田くんイケメニすぎ



 >>
030211080706
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない

